オンラインそろばん授業開始

ZOOMによるオンライン授業を、今月はお試し期間で開始しました。

保護者様のご協力のおかげで オンライン授業の出来る生徒さんは、オンラインで参加してもらっています。

音聞こえない!画面が見えない!など、いろんなトラブルがあるものの、ZOOMの操作を覚えながら楽しく参加してもらっていると思います。今月いっぱいは、体験として15日以降土日を除く毎日オンライン授業をやっています。

生徒と離れた4月。1か月会えなくて、寂しい思いでしたが、オンライン!これからどんどん進めていきたいと思います。

保護者のご協力があるからこそできるオンライン。みんなで勉強して成長できたらいいなぁと思います。